Mlllelieb(マドモアゼルリープ)

旅行の事、お洒落、思った事などを適当に書いています。

パリ☆デイズニーランドに行ってきました。

2012年08月27日 | Paris
8月22日、久しぶりにイタリア人のお友達、ルイゼラとその子供二人と、パリ・デイズニーランドに行ってきました。

ところが今までで一番人が多く、ほとんどアトラクションを楽しむ事ができませんでした。

お天気が良かったのですが、同時に暑かったので、デイズニーキャラクターも一人もいませんでした。

私は何度かきたことがあるので、かまわないのですが、まだ小さい、ルルドビッカちゃんとフイリッポ君が可愛そうでした。

でも、ふたりとも辛抱強く、アトラクションの順番を待って、いくつか乗り物にのっていました。

ランチはデイズニーランド内ではとても食べられそうになかったのですが、デイズニーランドの近くのレストランでランチをしました。

ぎりぎりランチタイムに間に合ってラッキーでした。

それからデイズニーランドに戻って、眠ってしまったフイリッポ君を見守りながらのんびり他のお客さん達を見ていました。

色々な国から来ている感じでした。

小さな女の子達はデイズニープリンセスのドレスを買ってもらって、着てる子達がいて、とても可愛らしかったです。

ルルドビッカちゃんとルイゼラが戻ってきて、少ししたらフイリッポ君が目を覚ましたので、比較的すいていた、アリスの迷路にみんなで行きました。

ルルドビッカちゃんとフイリッポ君は大はしゃぎでした。

帰り道にルイゼラと色々とおしゃべりをしながら楽しく帰ってきました。

来年はルイゼラの家を改築するそうで、それが完成したら、いつでも遊びに来てねと言ってくれたので、次の再会が楽しみです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿