木曜日の計画と実行

木曜日たまに金曜日も休みの
kupooの予定と日記

栄をポタ

2005-05-05 | おでかけ
今日は義理の母から「お昼でもご一緒にいかが?」で予定変更!
小牧市と春日井市の境にある、"くりの木ランチ”なる所に行ってきました。
以前、テレビでチラリと見たことがあった(駐在君が行く?)でパエリアを食べてきました。
本場スペイン人が作ってました。
豚とか馬とかがいて結構のんびりした時間を過ごせました。体験イベント等がたくさんあるので、ちびっ子にはよい所です。おすすめ!
僕はニンジンジュースを飲みました。これも体験?ニンジンジュースも自分で作るとは…
人参100%でも甘くて美味しかったです。おすすめ!
野菜や卵がお買い得なのでまた来たいです。道の駅より近いので…

その後、職場駐車場からポタの始まりです。
予定変更でハンズに行くため、栄に向かいました。
気の向くままのポタだったので、道も間違えました、途中、主税町周辺を走りました。思いのほかよかったので、また時間を掛けてゆっくりポタりたいです!
今日は妻の体調がいまいちなのでハンズでポタはおしまい。約13キロのポタでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿