木曜日の計画と実行

木曜日たまに金曜日も休みの
kupooの予定と日記

昨日のポタリング!

2005-05-06 | 自転車など
昨日のポタリングをもう一度振返ってみた。
職場から出発!栄に向かうのだが、名城公園の名古屋城博がどうにも気になっていたから少し寄り道をしてみた。
どうやら今日、入館者55万人記念のイベントをやるらしく(朝刊に50万人記念をする予定だったがゴールデンウィークの人手が予想以上、準備する前に通り過ぎちゃったって。55万人は苦肉の策!←新聞読んでこなかったので知らなかった!)予想以上の人ごみです!
人ごみは苦手なので撤退!
ふと横を見ると藤がまだ見ごろではないか!意外である!ゴールデンウィークではもう遅い。そんなイメージがあったので気にも留めていませんでした。ラッキー
それにしても、休日の名城公園って凄い人なんですね。外堀を一周回ったんですが、路駐に客待ちのタクシーがいっぱいでした。勿論園内もすごい人です。
平日しか来たことがなかったのでびっくりしました。
それからハンズでお買い物!
買い物が終わるとすぐに帰宅しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿