木曜日の計画と実行

木曜日たまに金曜日も休みの
kupooの予定と日記

大阪でお買い物!

2006-10-27 | 木(金)曜の予定

昨日は仕事で大阪へ行きました!
奇跡の5:30起き
非常に道路&電車の具合が良く予定していた新幹線より先のに乗ってしまった!

梅田あたりで朝ごはん!
ちょっとリッチにホテルのモーニング!
食い逃げを目撃!
若い?お姉さん!生涯2度目の食い逃げ現場目撃!前回は捕まってました。
マナーの悪いお姉さんだったのでチェック入れてたんですが、まさか食い逃げとは…
ちなみに逃げ切ったみたいorz


午前中に仕事を片付けてお買い物モ~ド!
ローロとかも行って見たいところですが、初心者には敷居が高いような気がするのでパス!いつの日にか…

今回も船場センターへ!
PRINGLEのデニムを発見!
サイズもジャスト!お値段もGOOD
ちょうどプリングルのGジャンを持っているので上下そろいました
プジョー?ってツッコミはなしです。


こいつが有得ない値段で売ってました。
\500お買い上げ!サンプルだけど…

今年はあまり良いものは見つけることが出来ませんでしたorz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿