木曜日の計画と実行

木曜日たまに金曜日も休みの
kupooの予定と日記

マンマ・ミーア!

2009-01-30 | 木(金)曜の予定
1月29日、新名古屋ミュージカル劇場
マンマ・ミーア!を観てきました♪
劇団四季では料金改定があり、
お財布にちょっとだけ優しくなりました。

今回は、1番安い席、2階の後から2番目、値段にして3,000円!
新名古屋ミュージカル劇場の2階席はどんな感じ?
実験的な気分でチケットをとりました。
以前だと、ここの席は四季の会に入らないと
殆ど取れなかったはず!
昨今の不景気のせいか、普通にとれました。演目のおかげ?

感想としては、充分満足できました♪
背もたれが高く、大変見やすい!
全席の人の頭なんて気にならない♪
四季の会に入会している友人も、この席は良いよ~って言ってました。
彼の場合、ここの席で1回観覧して、気に入った演目だけSS席でみるそうです。


演目も良かった♪
本当はあまり期待していなかった事は内緒です。
ライオンキングより好みに合いました!

次回作トロイ戦争は起こらないだろうも行こうかしら…
今なら3,000円席がとれる…
3~4月は諸事情により予定を入れにくいので無理っぽいですorz

USJでは×だったウィキッドが名古屋に来たら行きたい…
いつ来るのだろうか…劇団四季ウィキッド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿