木曜日の計画と実行

木曜日たまに金曜日も休みの
kupooの予定と日記

USJ その1

2007-09-29 | 
USJ初めてだったけど思ったより楽しかった…

でも、楽しみにしていたウィケッドは私には×
後のお姉さんは感動していたので人それぞれ…
音響のバランスが悪い!
人の声がBGMに負けて聞き取りにくい。

ソルシエも残念

力を入れていたんでしょうが、華が無い感が…
リトルワールドのサーカスを数多く見てきたオイラには
新鮮味がいまいち!
練習時間とかどうしたんだろうか?

悪い事ばかり書きましたが、不満はこれくらい?
トリック・オア・トリートも子供のみは不満!ネズミーランドは大人もOKだったのにorz

お気に入りアトラクションを忘れないうちにメモ!
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン™・ザ・ライド
バック・トゥ・ザ・フューチャー®・ザ・ライド
JAWSお昼と夜で2回、夜の方がGOOD!
ウォーターワールドやはりここは大阪!
シュレック 4-D アドベンチャー浜ちゃん?なんか違うような…
ピーターパンのネバーランドこれは期待以上でした!

こっちは1回みたら満腹!
ターミネーター
バックドラフト
E.T
ジュラシック・パーク
ウィケド

時間があればもう一度
トト&フレンズお子様連れにはオススメ!
ハリウッド・ドリーム次はボン・ジョヴィ!

観れなかった!
セサミストリート4-Dムービーマジック
モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー凄く後悔…観たかったorz
アニメ・セレブレーション

その他は気が無かったので省略!

疲れたので、つづく…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿