木曜日の計画と実行

木曜日たまに金曜日も休みの
kupooの予定と日記

薔薇を目指して!~グリンピア春日井編~

2006-05-26 | 木(金)曜の予定

久しぶりのお出掛けです。
本当は25日には、新穂高あたりに山菜採りに行く予定でしたが、
姪っ子の誕生会によばれたのでキャンセルorz
来年こそは山菜採りに!きっと郡上あたり…

誕生会は夕方からなので、王子のバラ園→勝川界隈をポタ!
の予定でしたが、義母にグリンピア春日井(緑化センター)でランチでも!
と、誘われたので、グリンピア春日井の薔薇を見がてら行ってきました。

…激烈に混んでました。
遠足あり、老人施設の団体!
平日にも関わらず、駐車場は満車!通路まで路上駐車…

軽めに鯉&鴨に餌付けをしたりしました。
水質&鴨達の健康の為に、餌は“ふ”が良いそうです。(義姉談)

早速薔薇です。


見頃でした。

が、レストランが大変な混み合いの為、場所換えです。

目指す所は
愛知県労働者研修センター:サンパレア瀬戸かなりマイナーです。

つづく…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿