じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

北新地ランチ(2015/7/13~2015/7/17)

2015-07-17 21:23:19 | ランチ
今週のランチ。

ラーメンが多い1週間でした。

そして、半年ぶりくらいに
福島の人気ラーメン店「三く」でつけ麺を食べました。


月曜日は「片岡製作所」っていうラーメンのお店。
いつものメニュー。
辛子高菜ラーメンと半チャーハン。






火曜日は「ジャクソンズ」っていうラーメンのお店。
ナツノヒヤシ。
夏限定のメニューっぽいです。



鶏のスープにごまペーストとカレーの風味が加わって美味しかったです。
炙ったチャーシューも良かったわ。


水曜日は「銀平」っていう魚のお店。
海鮮丼。




木曜日は「みち田」っていう割烹のお店。
豚しゃぶごまポンズと天ぷら盛り合わせ。




金曜日は「三く」っていうラーメンのお店。
雨が降ってたので行列が短いことを期待して突撃。

つけ麺。





久しぶり♪

平打ち麺に魚介のスープが絡んでうまい♪

つけ麺は、ここが一番好きやわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三国 SGオーシャンカップ 3日目 | トップ | 三国 SGオーシャンカップ 4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事