じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

「ガンゲイル・オンライン(3)」 時雨沢 恵一

2015-06-29 22:43:08 | 読書




参加者がいろんな銃を使って戦闘する「ガンゲイル・オンライン」
というゲームを舞台にした仮想空間の話。

3巻です。

前回から続くチーム戦の大会がいよいよ決着。

大会終了後には現実世界の問題も解決して、
最後まで楽しめました。


面白かったですねー。


ガンゲイル・オンライン(2)

ガンゲイル・オンライン(1)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イマイチな一日 | トップ | G級集会所ソロ制覇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (photon)
2015-07-03 14:06:30
俺も昨日読み終わりました。
この作者、淡々としてるけど情景描写が細かくて臨場感あるよね。
ピトさんの正体は予想通りだったけどおもしろかった
というか最終巻だと思ってたらまだ続くみたいですね
返信する
予想通り (なかこ)
2015-07-04 09:01:39
この作者の本は初めてやったけど、
読みやすかったよ。

確かにピトさんの正体は予想通り。

まだ続くんやったら、次回も読んでみたいわ。
返信する

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事