じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

ダッシュ?

2015-11-02 22:19:28 | 日記
明日は祝日。

競馬は大井でJBCですねー。

この辺で馬券を買うなら、
ウインズ難波、DASH心斎橋、園田競馬場。

DASH心斎橋って行ったことがないんで、
チョット興味があるかも。

ただ、予想が分からん…。

関西ではテレビ中継もないし、どうしようかなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も終わりが・・・ | トップ | 不便と便利 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビじゃなければ (堂島の会社員)
2015-11-02 23:02:03
NARのHPで、ライブ中継見れるで!
返信する
買わないかも (なかこ)
2015-11-03 11:19:18
だいぶ前にライブ中継を観たときは、
映像がスムーズじゃなかったけど、
今はそうでもないのかな?

ただ、やっぱり、馬券は買いに行かないかも…。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事