じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

売ってない

2015-10-07 22:38:58 | 日記
舟券はハズレでした。

明日は住之江ナイター競艇でG1高松宮記念の予選最終日。

ただ、木曜日と金曜日は舟券を買いに行く時間がないかも…。

土曜日の優勝戦は舟券買います!


それから、今日は船橋競馬で日本テレビ盃があったみたいで、
サウンドトゥルーが重賞初制覇とか。

で、なんとなく、地方競馬の重賞日程を調べてみました。

祝日の10月12日に南部杯があるやんっ!

久しぶりに地方競馬の馬券でも買ってみようかと思ったら…。


ウインズ難波も園田競馬も場外発売をやってない…。


ウインズ難波は中央競馬を開催してるから仕方ないけど、
なんで園田競馬場で発売ないんやろ?

11月のJBCで地方競馬の馬券を買ってみますかねぇ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  夢の146 | トップ | 京都7R 500万下 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南部杯 (ケツオー)
2015-10-08 21:46:48
僕は、パットで購入します。
ベストウォーリアとナムラタイタンの
1点勝負します!
返信する
連覇? (なかこ)
2015-10-08 23:45:31
ベストウォーリアは連覇あるかなぁ?

かなり人気を集めそうなんで、
別の馬を狙ってみたくなるけど…。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事