じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

北新地ランチ(2014/4/21~2014/4/25)

2014-04-25 22:20:28 | ランチ
今週のお昼ごはん。

月曜日は「和しん」っていう割烹のお店。

かつお造りのどんぶり。



ごまダレで食べるかつおが美味しかったです。


火曜日は「一鴻」っていう阿波尾鶏のお店。

定番のから揚げ。



ウマイっす。


水曜日は「片岡」っていう豚骨ラーメンのお店。

辛子高菜ラーメン。



ちょっと匂いはきつかったけど、食べやすかったです。
辛子高菜がピリッとして、美味しかったわ。


木曜日は「喜庵(よろこびあん)」っていうお蕎麦のお店。

前日が豚骨ラーメンやったんで、この日はあっさり。

前回とまったく同じメニューにしました。
もりそばと梅とじそば。(写真は割愛)

ここのお蕎麦はコシがあって美味しいです。


金曜日は「銀平」っていう魚のお店。

北新地店ではなく、堂島の地下にある「はなれ」の方に行きました。

お造り。



厚めに切られたお造りは歯ごたえがあってイイですねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金週 | トップ | 福島11R 福島牝馬S »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事