じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

北新地ランチ(2014/5/12~2014/5/16)

2014-05-16 20:58:08 | ランチ
今週のお昼ごはん。

月曜日は「雅しゅとうとう」っていう日本料理のお店。

鶏の胡麻味噌焼き。



ジューシーな鶏肉に胡麻味噌の相性がバッチリでした。


火曜日は「秋やま」っていう割烹のお店。
ランチは海鮮丼だけ。



ウニ、イクラ、マグロ、サーモンに温泉玉子が絡んで、
メッチャ美味しいです。


水曜日は「青冥(ちんみん)」っていう中華料理のお店。

天津麻婆丼。
天津飯の餡が麻婆豆腐のやつ。



麻婆豆腐がイッパイ食べれてウマかったです。


木曜日は「和しん」っていう割烹のお店。

すずきのフライ。



カリっと揚げられたスズキは身がフワフワでした。


金曜日は「TAPEO(タペオ)」っていうパスタのお店。

ナポリタンと迷ったけどペペロンチーノ。



久しぶりにパスタ食べたけど、美味しかったわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋よりボートピア | トップ | 京都12R 1000万下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事