じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

北新地ランチ(2014/1/20~2014/1/24)

2014-01-24 21:13:34 | ランチ
今週のお昼ごはん。


月曜日は「ボビノ」っていうステーキのお店。
ステーキカレー。



大きめのお肉がジューシーでウマイです。


火曜日は「シュバルージュ」っていうステーキのお店。
ビーフピラフ。



想像以上にお肉が入ってました。
お肉のウマミがご飯と絡んで美味しかったです。


水曜日は「秋やま」っていう割烹のお店。
ランチは海鮮丼だけ。



多めのご飯にウニ、イクラ、マグロ、サーモンがたっぷり。
お腹イッパイです。


木曜日は「ぶどう亭」っていう洋食のお店。
第3ビルにある人気店です。
行列が長かったら諦めようと思って、
とりあえず行ってみたら2人しか並んでませんでした。
チーズバーグ。



アツアツの鉄板でジューシーなハンバーグとチーズ。
ご飯が進みました。


金曜日は「和しん」っていう割烹のお店。
さわらフライのタルタルソース。



サクサクの衣とフワフワのさわらが美味しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 削ってみます | トップ | 京都8R 1000万下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事