じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

週イチで

2016-01-25 22:43:12 | ランチ
今月はランチに週イチで「から揚げ」を食べてます。


「一鴻」っていう阿波尾鶏のお店。



※写真は昔のやつ

うーん、美味しかったけど、チョット脂っぽくて、
午後からしんどかった…。


「やまと」っていう焼き鳥のお店。



弾力のある鶏肉が美味しいです。


「みなも」っていうの和食のお店。



ジューシーでボリュームがあって、
お腹イッパイになります。

どれもイイけど、「やまと」が一番好きかなぁ。


競艇は明日から徳山でG1徳山クラウン争奪戦。

初日なんで様子見します。


それから、丸亀ではG3オールレディースの優勝戦。

面白そうなメンバーやけど、買い目が絞れないので、
こっちもやめときます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メチャメチャ寒かった | トップ | マッサージシートを体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事