♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

ちゅうことでマレーシアである。

2019-03-05 00:00:00 | よもやま話

今回は、先乗り。

しかし、この数日、色々と頼まれごとが多い。

福岡に向かう船の中でも、電話。

結局、国際関係の話で、元議員さんと会う羽目になってまった・・。

しかもマレーシアでKLIA2からKL Sentralに向かうバスの中には、友人の教師から凸電。

「ちょい、行きたいのがおるから来いや!」
「い、いま、バスの中なんっすけど?」
「は?バス?どこ?」
「マレーシア」
「は?なんで?」













仕事じゃ!













ほんまこやつらは、あっしの仕事を仕事と認識してないのぅ~。



で、今度は、某大学から。


「はい。」
「・・・なんですよ。大使館の方々もちょっと腰が重くて・・」


 

 



ま、あっしも腰だけでなく足も体も、全て重いが・・・






ともかく日系?マレーシア人が、マレーシアにある日本の文化を残すために頑張っておるので
それを後押しして欲しいということである。ま、残り人生も150年しかないので、最近は、ビジネス以外の頼まれ事もやることが多い。

ただ、そうすると・・・
















仕事が、また増える・・・









そろそろ他国も攻めるか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。