♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■む、昔の血が・・・(^-^;;

2008-08-29 15:21:01 | よもやま話
なんちゅうても、超~塾長家・・先祖は・・




倭寇である・・。

しかも1番手の海賊でなく2番手ちゅうのが・・どうなんじゃろ・・
ちなみに、1番手の○○さんとこを、今でも「おいえ」と言う。

ちゅうことで、今日は朝8時から・・・






このボートで・・・









釣りに行くのらぁ~





第○○代のあ~ちゃんも、もちろん行く・・・








「なかなか速いな・・」
「そうじゃのぅ~」「で、釣るんか?」
「釣るで!!」






しかし、あっしが国金に行く予定があるので近場で・・・














「パパ~、重いで」
「錘が、大きいの付いておるからのぅ~」「ちょい、パパが巻くわ・・」



リールを巻くと・・



「おまえ、これ釣れてがや!」







「エソ」である・・






こら骨ばっかで、テンプラくらいにしかならんのぅ~

リリースする。






その後、親父がハマチを釣り上げる・・








さ、今日の昼飯も釣ったことだし、後はゼニじゃ・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は、は、は、、、、 (うかる~る)
2008-08-30 09:36:52
「はまち」が釣れたとですか?

いいなぁ・・・・・・・・。


(実は最近釣りに行きたくてしかたがない気持ちなんです)




返信する
釣り?? (超~塾長)
2008-08-30 09:39:30
はまちの「子」っすが、釣れたのらぁ~

そっちだと・・・稲毛か九十九里??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。