♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■出足払い・・・'(-_-;;

2008-08-28 18:26:13 | 学習塾経営
今日は、あっしの元気の源・・・











国金へ!

しかし・・




「いや、たった今、出かけたんですよ・・」
「なにぃ~」
「で、電話しましょうか?!」
「たりまえじゃ!」

・・しかし、残念帰ってこれないようなので、紙をもらって明日に・・


すると、同級生が・・





「毎度!」
「お!元気?!」
「何しに来たんで・・」
「ゼニ貸せや!」
「あぁ~、そうなんや・・」
「おめぇ~じゃダメなの?」
「まだ、そんな力ないからのぅ~」
「ほんま、昔から使えんのぅ~」
「で、新入社員の募集はどうする?」
「そろそろ、そんな季節っすか?」
「そろそろ準備はしないといけんが、今年も出る?」
「・・出るかのぅ~」






う~ん、夏期が終わったかと思うと、早くもそんな季節とは・・









しかし、その前に・・・ゼニ









全国から寄付金でも集めるかのぅ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。