♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■久々に見ると・・・(^-^)/

2006-02-04 14:10:06 | 経営戦略論
おお!!久々にハンドパワーブログを読むと、なかなかいい事が書いてあった・・。


英語に関しての内容であるが、非常におもろい・・。








上達のコツ・・それは・・・










分かった!という感情を伴うこと!!  




サッスガー!!




あっしのDVDでは、もはや催眠状態になるまで、繰り返す形になっておる・・。






ほ~ら、カンタンでしょ!
分かったね!
もう、こんなの楽勝!
これが分かれば、もう勝ったも同然!












問題の後に、必ずいれる・・。
ま、分かった気になってもらわないと、その科目を本当の意味で、「やってくれない」からである。











分かる以前に、分かった気分にさせることが重要である。
出来る、出来ないは、その後の肉付けである。












たま~に、見ると・・・この、おっさん・・いい事、書くので目が離せんが・・












あのぅ~・・・













知への愛と情熱塾! 勉強と学習の968(苦労は)930(クミオ)が解決
フリーダイヤル0120-968-930


は、な、なんで・・広島県内からだけなんっすか・・・。










くぅ~、オートリダイヤルで、ガンガン電話しよ~と思っておったのに・・。
















>>968(苦労は)930(クミオ)が解決











ラッキー!!  





















クロウだけは・・・銭をもらってもイヤじゃぁ~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Glad to have been picked up!! (hands-power!!)
2006-02-04 22:35:14
Thak you for having been picked up and 2



truckbacks.



Very glad.



Your humor is on the high level.



ところで、BBフォン同士ですと、電話料はゼロです。















返信する
訂正。 (学習塾の達人!!)
2006-02-07 13:56:57
truckbacksを



tackbacksに



訂正します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。