♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■このくそ忙しいのに・・

2005-06-19 00:04:13 | よもやま話
今日は、6時に起床!!

エライ!!しかし・・・


左腕が爆裂して・・
そのまま午前中はベッド送りに・・。


昼から、だ~しゅ!新人くんが待っておる・・。まぁ~どうでもええが・・。

つくなり、電話の確認・・・。

なにか・・・怪しい気配・・ 
ふん!ザマぁ~み~!!見とれ・・・爆裂させてくれる・・。

で、ここで携帯が・・・

うちのエースの なかっち から・・

「あ、塾長、Kさんって方がお電話下さいとのことです。」
「K?もしかして、FのK?」
「あ、そうです・・。」
無視じゃ!
「え??」
「あのポンポコを相手してる暇はねぇ~」
「いや、私の立場が・・」
「あ、そう・・」

不本意ながら、ポンポコに電話・・・。

「なんぞ!」
「届いたぜ、何?これは、俺に批評してもらいたいわけ?」
ガハハ~」「泣かすぞ!」「うんなもん、客がするわ・・」
「あ、そう・」「で、どんなや?」
「ゼッ不調~」
「あ、そう」
「おめぇ~んとこ、何人なんだよ!」
「○○○人」
「くぅ~、ポンポコのくせに・・・」
「てめぇ~、大魔王様と呼びなさい・・」
「うっせ~、ポンポコ・・」
「あ、そう・・で、どないすんの?」


こ、こやつ・・・やはり一回・・・キャンと言わせてよかですか~!! 

「うんなもん、手を打ってるわ・・」
「あ、そう?」「どうせ、夏期からじゃろ?」
「まぁのぅ~。」「上場すんの?」
「軽いわ・・・」
「てめぇ~、重いくせに・・」
「何~、おめぇ~・・・」 ガチャン!!


くぅ~、調子狂うぜ・・ 

ま、ええ、ファミレスにさえ行ければ・・・

50名の大所帯で乗りこんでくれる・・・。


で、新人君に市場調査に行ってもらっている間、あっしは再び街ブラ・・・。

当然・・家塾のチェックも兼ねてである。

よっしゃ!分かったで・・。で、上に住んでおる大家の娘さんと話す・・


                   ・・・・

         

やっぱりな!! 予想通りじゃ!

帰ってきた新人君に、必殺DM?を伝授・・。


                   ・・・・・

「・・ちゅうことや」
「奥が深いっすねぇ~、あ~でも、これなら確かに・・」
明日頼むぞ!
「了解っす・」 「これ・・もう勝負は決まりましたね・」
「いや~まだ流れてないからのぅ~。でも、ダム崩壊は寸前じゃわ・・」
「結構、考えるんですねぇ~。」
「おめぇ~、あっしは・・売ることしか考えてねぇ~の!
「そうっすよねぇ~。」
「ちゅうこった、売れる塾が「いい塾」なの。いくら「いい」と自分で言うても客がおらんとダボじゃろが!」
「・・・っすね」

ちょい今回のシナリオは・・・ヒキョーだが、仕方ない・・。





ま、うしろ指をさされても・・・






















うしろ向いて気付かねぇ~ので
気にしねぇ~。
すんません、常識を変えさせて頂きます・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。