♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■シンドイ1日であった・・・(-_-;;

2007-12-16 20:22:45 | よもやま話
今日は奥さんが、お義父さんを病院に連れていくというので、
あっしは、ガキ3匹を連れて、実家に逃避行なのらぁ~


さすがに3匹は、キツイのらぁ~・・

とりあえずミニ2塾長は、ゴッドマザーに投げる・・

「よっしゃ!来い!」


と、威勢の良い声も3分後には・・・













おめぇ~ら、帰れ!二度と来るなよ!



と、言われる始末・・。


ま、こいつらにアウェイは無いからのぅ~


仕方ないので、ゲーセンに行って、Y電機にも行く・・。
途中、あっしに昨日、惨敗を喫したザコ塾長から電話・・。

「や、やりますねぇ~」
「24時間、戦っておるからのぅ~」
「で、ご用件は・・」
「・・ちゅうことで・・」
「あ、了解です・・。」「あれ?今、何しとんですか?」
「いや、ガキを連れて・・」
「おや??








お忙しいそうですねぇ~!!じゃぁ~・・・


失礼しま~す!!








・・・





こ、この借りは、ぜってぃ~返してくれる・・。





Wホワイトをなめるなよ・・・





で、ゲーセンとY電機に到着・・しかし、ここでゴッドマザーはグロッキー・・。


「Y(奥さん)は、まだ帰ってこんのか??」
「いやぁ~、どうじゃろ・・・」







しかし、奥さん。さすがにガキ3匹が心配なのか、結構、早く帰ってきた・・。



「もう、言うとくぞ、正月来るなよ!!」
「なになになに??」
「いやぁ~、暴れまくっておったからのぅ~」
「・・・」
「もう、正月は、わしは、東京に高飛びするけんの!!」
「ほな、ついていくでぇ~」と、あ~ちゃん・・。
「やかましい!ほなら、タイでもバンコクでも高飛びするわ!!」
「・・あんた、それ同じやん・・。」
「やかましい。帰れ!消えろ!!」





「ほな、ば~い!!」










う~ん、半日は、体がもらんらしいのぅ~






「あ~、今度は泊まるか??」
「泊まらんでええ!!」「カギしとくぞ!」
「だってカギあるもん。」
「じゃぁ~、ばぁ~ は、カギ付け替えとくからの!」
「いいもん、のこぎりで切って入るもん・・」







・・子供か??












こら、ゴッドマザーも今日は寝込みそうじゃのぅ~








しかし、5時に帰されると、夜・・こっちがもたんかも・・








くぅ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。