♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■チラシ募集なのらぁ~(((-_-;;

2007-12-15 21:46:15 | 学習塾経営
今日は、昼から塾へ・・・
ちょっと、やっとかなアカンことがあるからのぅ~

到着すると、いつものようにパソコンの電源を入れ、メールチェック!!

世界中で1日620億通と言われるイタメールが、あっしの所にもワンサカ来る・・。


あっし以上にヒマな奴がおるとは・・・
敵である・・。



で、お??消しそうになったのが、塾ジャーナルからのメール・・。


・・読むと・・



・・う~ん、どうすっか・・。しかも、ちょっくら意味不明・・。


ま、電話じゃのぅ~


「あ~、え~、え~、それでOKなら詳細を送ろうと思いまして・・」
「最初に詳細がないと、OKもへったくれもないがな・・」


しかし、まぁ~、これは、大御所に投げて終わりとみた!!


「あぁ~、ほな、1月に集会があるんで、その時にかき集めておきますわ・・」
「あ、では2部ほど、お願いできますか?一部は、編集部に、一部は、大御所先生に・・」

・・そ、そんな・・






大御所に投げるから、OKで~す!!

とは、言えないので・・








ま、どうにかしま~す!








ちゅうことで、3月号はチラシ特集である・・。







ウチのパチンコチラシも掲載される??のらぁ~






ただ・・・



白黒だとインパクトがなくなるので・・・













豪華総天然色4P特別ページをごねるのらぁ~!!












ま、1秒で却下かのぅ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちらし (頭文字Z)
2007-12-16 02:45:54
チラシ無いんですけど…

どうしたらよろしいでしょうか?
返信する
別に・・ (超~塾長)
2007-12-16 09:19:08
出してねぇ~なら、かまわんで~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。