♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■病院帰り・・(^-^)v

2005-11-06 22:08:18 | よもやま話
今日も、病院・・。
しかし、その前に実家へ・・。ゴッドマザーがミニ塾長の顔を見たいちゅうことで・・。


で、ちょっと休憩の予定が、エサをもらう・・。あ~ちゃんと、ミニ塾長のドーピング終了!!


よっしゃ!










一食浮いたぜ! 

うもう、かじれるもの は 何でも カジカジしてくれるわ・・。




高速をぶっ飛ばして、病院に・・。ミニ2塾長は、泣いておった・・。
だっこ すると 泣き止む・・・。




へぇ~ 


           



ちょっと、置いてみる・・・。
泣く・・・。

だっこ する・・
泣き止む・・・。

置いてみる・・・。
泣く・・・。

だっこ する・・
泣き止む・・・。

置いてみる・・・。
泣く・・・。

だっこ する・・
泣き止む・・・。

置いてみる・・・。
泣く・・・。

だっこ する・・
泣き止む・・・。



おお!!




子供が泣くのは、重力と圧力が微妙に関係してるぜ!! 

さすが、あっし・・。この飽くなき探求心・・。今度、学会に発表しよ・・・。





と、ミニ2塾長で遊んでおったら、看護婦に怒られたので、退散、たいさん、太田胃散・・。


奥さんと交代・・。

あ~ちゃんは、病院でお友達になった、小学生と遊んでおる・・。
ちなみに、あ~ちゃんの来年までの目標は・・・






全国制覇!! 

全国に友達を作るんだそうである。

「おめぇ~、アホやろ・・」
「え~、パパも、トモラチいっぱいおるやん・・」
「パパのともらちは、全国に作るの・・。」
「一緒やん・・」
「あのな、パパは、お仕事なの・・」
「あ~ちゃん、遊ぶの仕事やもん・・」



そっか、そうだったのか・・・ほな・・











父娘で全国制覇ちゅうことで・・  
特に、北海道と沖縄の方・・・よろしくお願いしま~す!! 




で、その後、ガキ2人を連れて駐車場に行くと・・後輩が・・・。





「おめぇ~、何してんのよ!」
「いや、先輩、僕、ここの医者って!」

   
「あ、そう・・。日赤じゃねぇ~のか・・。」


ラッキー!!  

「で、お前んとこ、旅館じゃったよのぅ~。」
「え、な、なんすか・・」

 ・・・・・

「ほな、よろしく!!」




よっしゃ、ラッキー・・。


で、奥さんからメール・・。またまた病院に歩いていくと・・。

「○○○くん!!」ちゅう声!!



 お!例の旦那に・・お!一家中じゃんか・・。
奥さん同士が話しをする・・・。

「電話したんやけど、いなくて・・」
「あ、実家の方に行ってたんで・・」


で、あっしは、旦那と・・

「おめぇ~、名前は決めた?」
「あ!決めましたけど・・っすよ!」

どうも、奥さんの付けた名前に納得してない様子である。


で、その連中が医者の説明を聞いている間、待機・・・。

「大丈夫そうか?」
「そうですね。あと、2週間くらい・・かな」
「お!良かった・・」


ちなみに、うちのミニ2塾長は、早ければ今週退院である。



で、その一家の赤ちゃんを見て、ダッシュで帰る・・。
国道が混んでそうなので、タキワニに教えてもらった、裏道へ・・。






は、はえぇ~ 
やっぱ、裏街道に限るぜ・・。



で、高速を使って、新々店舗に移動・・。
すると、イーゼル代わりの黒板が出しっぱなし・・・












泣かす!!  


てめぇ~、給料なしじゃ、ダボ!! 
補習も入れとけよ!


 ・・・・   了解っす・・。




ほんま、困るぜ・・。


















さ、寝よう~と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。