♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■なんで朝っぱらから・・

2005-09-28 09:55:44 | よもやま話
ね、寝ていい? 



ほんまに、ハイテンションな連中じゃのぅ~。



しかし・・ま、元気のある塾ちゅうのは、塾長が元気!!
あたり前じゃが・・。


あっしのように・・・後、余命・・

















200年だと、元気もでんのぅ~。



あるブログで、ええこと書いてましたわ。

え!誰かって?




お願いスコアさんですよ



でもっすね。競争が苦手な方、競争したくない方・・つまりは・・


ダボな方
いい方法をお教えしましょう・・・・











あっしに・・あなたの汚き1票をくらさ~い!!






あっしが総理になったら、資本主義をやめてあげま~す!!





さぁ~、どうする!!











しかし、確かにブログを見ると分かるよのぅ~。

あっしは、よほど・・・



激書きしたろうか!と思うブログもあるで~。







バカにはバカがまとわりつくので・・・







もう少し、集めて・・。


















ブログホイホイいきま~す!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から大変 (ヒサオ)
2005-09-28 13:13:01
でしたね~。寝ました?
返信する
どうもでした (超~塾長)
2005-09-28 13:45:19
ほんま、大変じゃったわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。