♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■今日は、1人であった(^-^)/

2005-09-29 01:48:04 | 学習塾経営
今日は、スタッフを追い出して・・・本校で1人で授業!!

う~ん・・・



デリシャス! 




おらぁ~、気分全開!てめぇ~ら、束になってかかってこんかい!!

の予定が・・・





珍しく中3の授業をしたので、連中が全員居残りをしやがった・・。









しまった・・・束にする学年を間違えたぜ・・・。


くぅ~、最後まで付き合っうはめに・・。しかも、保護者も来るわ来るわ・・。






な、何をしておったんじゃろ? 今日1日・・。


ま、たまには塾屋なんで、授業もせんとな・・・。







そらそうと・・・







ポンポコデータも来ねぇ~し・・ 

てめぇ~、分かってんのか!そのデータで・・・








業界が変わるんじゃぞ! 





もう、ガンガンに、上から下から横から攻めまくっておるのである。
もう、ヒサオ家にもペンペン草1本も残さないくらい、ガンガンである。




あ、ヒサオ・・。あっしの、カワイイOちゃんが、売ってきました!
カンペキです。うちにキープしておったのを持って行きましたわ・・。



明日は、進路説明会・・・。・・・で、松山・・

よっしゃ・・









たきわ の 身包みを剥がしにいこ~と 






あ、ちなみに・・超~塾長は、ベリースマートです。
今の姿は・・











着ぐるみよん!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば。 (たきわ)
2005-09-29 09:03:34
先生の背中にはファスナーついて



ましたね。やはりそうでしたか。



と、冗談はさておき、お待ち



しております。
返信する
ほ~い! (超~塾長)
2005-09-29 09:08:11
よろしく
返信する
りょーかい (ヒサオ)
2005-09-29 10:24:02
しましたー。
返信する
やべぇ~ (超~塾長)
2005-09-29 17:58:41
ちょい・・・















ぴ~んち!!
返信する
今日の・・・ (スーパーサンボー)
2005-09-29 20:39:34
超~塾長の行動が 把握できて



しまいました。



偵察隊より連絡が入ったので・・・・









変なところ ほっつき歩いていましたね?



返信する
え! (超~塾長)
2005-09-29 21:36:20
じゃぁ~、あっしが・・・

















黄金イスを持って帰ったのも知ってんすかぁ~

どうせ・・ I でしょ? 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。