♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■やっぱり納められない・・・

2004-12-31 19:42:52 | よもやま話
今日は新店舗の工事であった。くぅ~終わらん・・。

引き続き元旦も仕事なのだ~! 


途中経過は、ここで大公開! 


何せ商店街の中である。元旦は車の往来が少ないことを祈るのみ・・。



まだまだ終わらないのであ~る。



写真は、相棒さんで~す。今日はスタッフも総動員!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり (みかみ)
2005-01-01 11:06:17
かなり広いですね。

僕らもラティスを使いまくっています。便利ですよね。安いし。



また、2月に会ったときに色々教えてくださいね。

返信する
何といっても (超~塾長)
2005-01-01 11:26:32
家賃5万円14坪なんで・・・



ウルトラ狭いっす。



でも・・・目標70名っすわ。



その後は、新築3階建てを用意してま~す。



しかも・・・





大手の隣・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。