♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

超~塾長イスカンダル計画(^-^;;

2019-04-04 00:00:00 | よもやま話

ちゅうことで、来週は、いよいよキックオフである。
現在、約20名の参加である。


行政、議員を巻き込んで、まったく新しいプラットホームを構築するこのプロジェクトも
キックオフが終われば、超~塾長は、ちょっとだけ引いて、次である。




めんどくさいことは、任せるのらぁ~。



なので、明日は、この「次」のために某所にインタビューに行く。

 

それが、この「超~塾長イスカンダル計画」である。



ウチのなかっちにも、この話をすると・・・


「なんか、うまく行く気しかしませんね。」
「じゃろ?これ来た!!問題は、JBだということじゃが、うまく行く気しかしないわ。」
「行政もなんか全部やってくれそうなイメージしかないですね。」
「最近、絵描くのうまくなたからのぅ~。」


目標は、来年夏。再来年には、ベトナム、ミャンマー、カンボジアと取る。



今、裏でガンガンに攻めておる。




と、ここで、地元大学のシラバスを見ると、バラモン学とかという科目が。
もちろん、その講義をする准教授も知っておるが、



「ま、使えんからのぅ~。」
「でしょうね。なんか、テキストは、〇〇〇〇が出してるヤツで300円取られるみたいです。」
「うん?ちょい待て、〇〇〇〇って、これか?」
「あ、そうそう、それです。」











IQ520の頭が動く・・










「あ、それええ話聞いたわ。」
「???」






最近は、留学とかボランティアってのは、中・高校生よりも大学生である。
eポートフォリオを考え、留学・ボランティアをさせ、その後、大学に入れ、
大学生になったら別の社団で、再びボランティアをさせて、有名大学→一流企業に行かせる某〇〇義塾って塾がある。

ま、一回、ウチにも問い合わせがあったが・・


アホである。そんなもん、全員がすると、結局同じ・・である。
早い話、eポートフォリオを餌に若人を世界中でタダ働きさせて、ジャパンの印象を上げたい国の思惑通りである。
ま、ここ数年は、それもいいじゃろうがのぅ~。



今の動きは、実は大学である。これはジャパン中、ヒマな時にインタビューして分かっておる。










「ほうか、バラモン大は、そんなか??」
「また変なこと考えてますね。」
「引き上げる・・」
「???」
「奴らの偏差値を引き上げたるわ!」
「???」







ジャパンの三流大の偏差値を引き上げる。
大学に偏差値をプレゼントする偏差値プレゼンターじゃな。







いや、偏差値は相対的なので、プロバイダーじゃな。













「ほな、名刺に、偏差値プロバイダーって印刷しといて。」
「また肩書作るんですか??」
「ま、趣味じゃからのぅ~。」
「??」







 

 

 









さ、若人の衆、あっしと一緒に、肩書コスプレをしてみないか?!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。