♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■今日は・・・

2005-02-10 16:59:15 | よもやま話
グ○○スクールの資料を送ってもらったので、大魔王に電話
しかし、あの野郎・・いねぇ~ 

展示会らしいのぅ~、今度、お前を展示してくれる!!と思いながら、微笑み超~塾長は、
「あ、そうですか、分かりました。後日おかけしますので、よろしくお伝え下さい。」
と丁寧に電話を切る。


ほんで・・スモールHに電話・・。

どうも海坊主と先に電話で話しておったらしい・・・。
「ほんで・・・」
「いや~、まぁ~言われましたわ・・」
「ほうほう」
「で、他には・・・」
「いや、実はメールで・・・」





ギャハハハハ~!!  


絶対ブログには書かんといて下さいよ!  



こ、こんな爆笑ネタ・・ 

書きてぇ~。

ま、気絶の練習しといてね・・・ちゅうことで・・今度はラージHへ・・。

「もしもし」
「あ、先生!」
「どんなです~?」
「いや~やっとチラシ(総天然色)が作り終わって今からですわ。」
「今回はちょいスゴイぜ!」 
「ですよね~。気合入れていこう~。」 
「あ、あとね。超~塾長・・」
「なに、なに?」
「2、3日前に大魔王と電話してたんですが・・」
「ほうほう・・」
「あれ?俺って松山行かんでいいんよね~とか言ってましたよ!」
「あやつが高松みたいちゅうから、そっちにしたやんか!」 
「ですよね・・」
「で、あれ?高松ってどうなるんだろう?とか言ってましたよ!」

はぁ~   

あのポンポコ、ま~たボケてんのか! ま、入試日程を忘れとったくらいじゃからのぅ~。

あいつがメインじゃんか! 

ですよねぇ~! 




てめぇ~大魔王のくせに・・ 
ま、悪いことすっから、ボケるんじゃろ・・
ま、あっしは、刺されますが・・。
ま、でも・・蚊程度なのよねぇ~。ザコは左手の小指でチョン!




ま、でも20日はよろしくね~。
「あ、先生、4月もあるんですよね。」
「そうそう。今日、大御所からメールがあったわ。」
「前日っすか。」
「そうそう。授業あったら・・・風邪ひけよ~! 
「またっすか!!」
「そうそう、風邪ひいた・・ちゅうことにして来い!!」  



くぅ~、5時15分・・・
ガキが来るのぅ~。


準備しよ・・・。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さては? (みかみ)
2005-02-10 18:27:14
ぐ○○ってB社とM塾のですか?



あれも何かの参考になってるんですね?



大魔王さんも20日に来てくれるといいのに…と思いました。
返信する
そうで~す! (超~塾長)
2005-02-10 18:45:21
言えば、飛んできますわ。



ま、大魔王ですので、寝るのは氷点下20Cまでは

OKっすから・・駐車場でも・・。





ま、明日電話しますけんね・・・。

大魔王・・。会うのは、おもろいと思いま~す。
返信する
他の方がよろしければ (みかみ)
2005-02-10 18:54:36
誘って欲しいですけど…



他の方、ダメですか?

T帝王さんいかがでしょうか?
返信する
今から・・・・ (超~塾長)
2005-02-10 19:09:32
ま、言うてみるのはええけど・・

本人次第ですわね。



でも・・



3月には、更なるメンバーでT帝王の所で、

今度は小学部、その他もろもろをテーマに

集まります。そこには大魔王も来まっせ。







大明神が、そこにも顔を出すちゅうのも

ありだと思うんですが・・・。





ちなみに・・・3月は・・



ラージHはスタッフを連れて行っていいっすか!

との事です。>T帝王 
返信する
僕は… (みかみ)
2005-02-10 19:21:25
3月はダンスの練習があるので、そちらに集中しようと思います。
返信する
了解・・。 (超~塾長)
2005-02-10 19:38:13
あっしも、3月からは、生け花の練習に

命をかけよ~と思ってますんで・・・。





残念・・



あ、でも、あっしは高松も行きますよ。



キレイな花があればいいなぁ~。
返信する
密かに・・・ (T帝王)
2005-02-10 20:48:40
見つからないように準備をしていましたが、ふられてしまいましたねぇ。



大魔王さん・・OKと思いますよ。ご本人がよろしければ。



ラージHさんのスタッフの件・・基本的にはOKですが、まだ日程の調整が・・・。

もう少しお待ち下さい。



生け花の花って・・まさか 高松で調達しようっていう つもりでは・・・





 
返信する
ほな・・・ (超~塾長)
2005-02-10 21:20:31
大魔王にTELしておきますわ。

グ○○のお礼参り・・じゃなかった・・



お礼もありますんで・・。



>生け花の花って・・まさか 高松で調達

>しようっていう つもりでは・・・



いや~、生きが良くて、キレイであれば、

世界各国どっからでも・・



商人っすから・・
返信する
よろしくお願いいたします。 (みかみ)
2005-02-10 22:01:58
大魔王さん。(←すごい名前ですね。)



楽しみにしています。

僕と日本一バトルしませんか?

僕は、企画が少ないので、自慢で勝負しようと思っています。



超~塾長さん。どうかお願いいたします。
返信する
今、電話しました。 (超~塾長)
2005-02-10 22:06:15
今、大魔王に電話しました。



う~ん、よっと予定を見て・・というので

明日、再度、大魔王に電話しま~す。



「・・で、国語のビデオ頼むで~」

「あ~ほいほい。」

「東○とケンカせなアカンねん!」

「ほんまに・・」



超~塾長先生、日本一になってね・・会だから・・。



「おめえ~勝ったらみんなにおごれよ・・!」



「大丈夫。大丈夫。あっしは恩を仇で返すタイプやから・・」 





と・・まぁ~なごやかな会話でありましたんで・・

ほぼOKかと・・・。



もちろん、大魔王は手ぶらでは来ませんので・・。





いや~、何・・たかろう・・違うか!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。