♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■超~塾長降臨リターンズ2

2005-02-10 11:37:17 | よもやま話
ちゅうこれで・・伝説の講座が終わったあと・・・

実は、メッセンジャーで毎日、頻繁に会話をしていた・・。

あっしは、junet時代からのネットワーカーである。んなもん簡単・・しかし・・メンバーは・・。

ちゅうことで、一応、海坊主に電話してメッセンジャーのつなぎ方を教える。



「ほな、今からメッセージ送ってみるわ・・多分、読めると思うから」と、あっし。
「ほ~い」・・

そこでメッセージを送る・・・



      ハゲ! 









      殺す! 



おお、動いたのぅ~。
ちゅうことで、最大7人が参加してのチャットが毎晩開催されておった・・・・。

なんと言っても・・


5秒に1回、銃殺される大サスペンスである。


しかし・・・


アカン、これでは・・。マーケうんぬん以前に・・




こやつらは・・商売なめてんちゃうか! 





「で、先生・・これから講座はどうするんですか?」
「は?」
「いや、これからも・・とは思ってんですが・・」
「いや~、ネコも死んじゃったしなぁ~」 
「は?」


ま、大体、ネコのために出来たもんである。 
ネコがいなくなったらのぅ~。



ま、でも・・・マーケの枠には納まらないで・・・。


じゃぁ~しゃ~ないか・・・









会の発足である・・




しかし・・面倒なんで・・新規をぜ~んぶストップ!!


すると・・
大阪でも・・N大先生に・・2年前にメールしたんだけどなぁ~。
すんません 


僕も1年くらい、ほっとかれましたから・・と学習塾のサカイ・・。



うっせーボケ~!一生ほっとくぞ! 








あっしは、強き(気)を助け、弱き(気)をくじくのである。 
あっしは、コマっている人をみたら・・・タダではおかない性格なのである。







ぎゃはははは~ 


大体・・HPからのメールは特殊フォルダに入るので・・・見ないのだ~!


ま、でも・・最近はアタリだったので・・・良かったが・・・。




あっしは・・・

バカとブスに人権はない!  と思っておる・・。
大体、仕事してると顔もそれなりになっていく・・。仕事してると、それなりの頭になっていく・・。


バカとブス=仕事してねぇ~・・ちゅうことである。


ま、多いけどね・・・。
しかも・・バカはウィルスなんで・・・感染する。




あっしは・・・この怖さを知っておる・・・。
そのためメンバーは厳選するのである。



くそ~、いい人はやめじゃ!


ハッキリと正しいことを伝えるのが・・あっしの役目!





銃はペンより強し!? 


アーマライトM16をかついで・・・







あなたのハートを狙い撃ち  である・・・。ゴルゴなみ・・である。








超~塾長降臨! 








もちろんハート=心臓ですので・・・
ほほほ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。