♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■お~レベルっすね!

2004-12-25 22:21:32 | よもやま話
昨日、電話して不在だったT先生とやっと連絡が取れた・・。

「あのぅ~2月の件なんですが・・・?」
「あ、OKです、で、事業計画書なんですけど・・」



「どんなレベルで作っておけばいいんですか~?!」 




おぉぉおお~!! 


そうだった。今回のメンバーは、超~強力なのであった・・。 




例の件でもいいので・・・。







超~豪速球でお願いしま~す。 



今回は、つわもの塾長が6名も集まるのである・・。無事に終わるはずはないのである・・・。


寝首をかかれないよう、気合を入れてのお越しをお待ちしてま~す!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジっすか? (みかみ)
2004-12-26 11:45:59
本当にバトるんですか?

ならば、僕も気合を入れて企画を作りますが、他の皆さんはどんな感じだと思われますか?

準備はどの程度必要ですか?
返信する
やりますよ! (超~塾長)
2004-12-26 12:06:59
たまには、・・でないとつまらいでしょう?



詳しくはメールしますが、基本的にはプレゼンするわけではないので、紙ベースで良いと思います。



T先生なんかパワーポイントで・・とか言ってましたが、そこまでは必要ないですわ。



そこで、他先生と討論して、一層、その企画を加速させるのが目的ですので、どこまでバトリたいかにもよりますが、基本的には紙ベースでいいとおもいます。あっしはA3で数枚にしますわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。