♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■ふぅ~クリスマスプレゼントも出したで!

2004-12-25 00:14:50 | 学習塾経営
ふぅ~、ニュースも書いたし、一応H先生の留学の件も入れてあげたし・・。
超~塾長エライ!  と自分で書いたりする・・・

ニュースを書くときは、結構、気を使うんだなぁ~これが・・・。
まぁ~10分くらいで書いておるけど・・。


ブログも、全面的に会の中に持っていっちゃおうかなぁ~。
そうすると・・・


な~んていい人なんだ! 

ちゅうブログになるしなぁ~。



明日からは冬期じゃ~!

誰ぞ!あんなヘビーな時間割を入れたのは! 

ま、あっしですが・・。 くぅ~やるしかねぇ~なぁ~!!

さ、寝よう・・。今日は・・。
おやすみで~す!!




明日は、朝からトップギアで行くぜ! 


久々の中3連中の授業である!! お前ら見とけ~!!





月謝分はイヤというほどやらしたるで!! 















あっしはせんけど・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。