♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■あっしのパジェロが火を吹くぜ2(-_-;;

2005-09-29 23:28:39 | よもやま話
お~し!今日は、進路説明会・・・と言う名の・・・







図書券頂き出張 


朝から、飛ばすぜ・・。



取り敢えず、メールの転送設定をして・・


新店舗にGO!!

テストを置いておく、ついでに郵便局で、あっしの銭をちぇ~っく!!

・・・・  






・・・








あやつら・・・殴る!! 




ここで、あっしの専属運チャンにTEL・・・


「1時間くらいで着くわ!よろしゅ~う!」
「ほ~い!」




高速だ~しゅ!! おっ、平日の午前中じゃ・・・快適、快適・・・

お!目の前に、BMが割り込んだ・・・



てめぇ~、なめてんのか!! 

パッシングしながら・・・

ダンダン・・は、離されていく・・・。



くぅ~、今度は、あっしのパジェロにジェットエンジンを載せたるで・・・ 

とか思いながら、なが~い坂道に・・






ゲッ! 

く、車が・・しゃくる・・やべぇ~。なんだ、なんだ・・・



あっしの、生きの良い150億の脳細胞が答えを見つけようとフル回転・・・

















・・・・・・ 







ま、ええか! 

ほんなもん、取り敢えず動いておるからいいのら~!!

で、ICに到着・・ここで、専属運転手の たきわ にTEL

「あと5分じゃ!」
「ほ~い!」

  ・・・ 7分後!!





到着!! 





「へぇ~、結構キレイじゃんか・・」
「いえいえ、恐縮です。」
「お!たきワニ くんが おるねぇ~。」
「かわいいでしょ?」
「うちの奥さん、1押しだったで・・」
「そうっすか・・」
「で、・・なんで ワニなの?
「いやぁ~、爬虫類とか両生類とかって誰もマークにしないから目立つでしょ!」

ほんなら・・・ノミは??

















たきノミ くん 






それはアカンでしょう~! 






「ほうかのぅ~。細かいとこでもチューチュー・・」「かゆいとこには、いつもいて・・チューチュー」

「そらぁ~先生でしょ?」






くぅ~、いいネタと思ったのにのぅ~。










「ほな、パソコン貸して」
「あ、いいっすよ!」

どらどら・・


「まぁ~た、ヒサオの長いなぁ~」
「ヒサオ先生、燃えてますよね。」
「ほんま、長いわ!これ・・無視じゃ、無視・・」
「ほ、ほんま・・いつもそれっすね」
「で、スコアちゃんは?」
「あ、何か書いてますよ」
「表日記??」
「また、何かするんですかね?」
「借金でもするんちゃうか?」
「よっしゃ、で、メールちぇ~く!」










・・・・   










あ、あやつら・・・






















泣かす・・ 







「メシ食いに行くか!」
「お!行きますか!」


・・・・ 某食堂にとうちゃく・・・


















これから後は、サンボーさんのスパイの報告をお待ちしてま~す!














激ネタ聞いた~??! 

ではでは~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (スーパーサンボー)
2005-09-30 01:23:03
すんません。飲みに行っていたので



遅くなりました。









なんでしょう?



いや とぼけているじゃなくって



本当に何も聞いてないんですよ~。







とりあえず I偵察隊から連絡が



あって 「超~塾長 及び たっきーが



うろちょろして困る・・・」と。



そんなこと 僕に言われても 困るんですけどね。





偵察隊は来週、うちに来るそうです。



何か 思わせぶりな 口調だったのが



気になります。









本当に知っているのは そんだけっす!!





返信する
やっぱり・・・Iっすね (超~塾長)
2005-09-30 01:25:04
あの連中、キャンと言わせてくれる・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。