keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は

2011-01-19 19:04:01 | 日記

 連続飽きず降る雪に思わず空を眺め雪はねの毎日です。

すっかり雪の壁が出来、来客の車の移動を確認してあげないとスムーズに出られない状態ですよ。

 先日、我が母校がH24年3月末で閉校になり「総会&懇親会」に出席しました。

私たちの頃は1学年普通科A~Fクラス・家政科・採鉱科・土木科・自動車科があり生徒数も沢山でした

が・・・現実の在校生24名とか?

時代の流れで一抹の寂しを感じますね。

 懇親会の流れで2次回に・・・土曜日と言うのに不景気さが漂ってか?

今一、活気なく   

宴会好きでお立ちものの私たちで良い空気になりマスター満足顔になってたわ。

古ぼけた大学ノートに私の持ち歌のメモがあり流石商売!

下手くそな自分だけれど・・・イジイジしてるのも抵抗あるんで唄ったんです。

<川は流れる><小指の思い出>ちあきなおみさんの<紅トンボ> こんなとこかなあ♪ ♪ ♪・・・

 

P.S.

 

  ちまたでは、この雪で転び骨折と耳にしたので、早速ハーフブーツにラバーを張ってもらいました。

<有難う(^-^)>

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は | トップ | 今晩は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事