keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

凌ぎやすい!

2014-06-08 22:12:55 | 日記

 昨日&今日は涼しかったです。

これが本来、北海道の6月の気候なんです。

昨晩は、半年の闘病生活していた同級生の彼女がすっかり元気

になり食事しました。

一時は、病名を知らされた時(@_@;)し励ましの言葉をかける事

しかできませんでした。

献身的に介護されたご主人のためにも病魔とたたかった彼女

は、とっても強い人だわ。

もし自分がその立場になったとしたら精神の弱さが先行して・・・

多分うろたえるかも?

今日は、4月末に右足骨折した友の病院に再度お見舞いに

行ってきました。

リハビリetc...入れて完治するまで4か月ほどかかるそうです。

夫⇔妻 どちらが倒れても大変困難を招くこと痛切に感じた

私です。

退院後、自分としては日常出来ることはしてあげようと思ってま

す。

 

 P.S.

   最近、夢にまで見るほど無性に冷たいお蕎麦&海老

食べたくって・・・

 

     大海老3尾他ボリューム大で

<世は満足!>でした(^-^)

今日と言う日があるから明日の仕事頑張れるガッテン。

別名⇒ 単純 単子さんの私です(苦笑い)

 そろそろ眠りにつきます。

                  おやすみなさ~い。

 

 

 

   

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日・・・ | トップ | 蝦夷梅雨とか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事