keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

 スッキリとした青空が、広がっております!✴️

2024-09-30 10:53:26 | 日記

 
 9月最後の月曜日、後半に・・・
先日に、業者さんから<仙台銘菓 萩の月>を頂く前に
「宮城野の思いで胸に 萩の月」背景青に金の文字で
五● 七● 五●指おり数えたら 俳句じゃないか!?
永年贈られて来ますのに・・・ご馳走になる事が
優先でスミマセン。
そして有難う御座います。
  ⇒今時間、ひとりまったり温め(朝の保温)のコーヒータイムです。 ⇒数年前からシステム
手帳 黒(月々のやりくり手帳)に記していたのですが
六穴のフイルがパンパンにそしてカバーも劣化して
いたので過去を振り返った所で何にもならぬ想いにもなり破棄する事に致しました。
値上げラッシュには、避けられぬ複雑な心境です。
令和4年~(2022/11/20)より赤の手帳に
取り替えました。(単に手帳を替えたからって日常生活の変化は・・・)



P・S・
  ⇒お父さん
  <久々に、ラーメン食べたい!>って
  <このご時世 慎ましく暮らそうよ>と
 答えるお母さんでした。
  
















 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  涼しく、いや寒さを感じま... | トップ |  今日から10月突入‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事