keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

「謹賀新年 2013 元旦」

2013-01-01 21:00:25 | 日記

 今年も拙い日記にお付き合いのほど宜しくお願いいたしま~す。

積雪もなく穏やかなお正月を家族一同迎えることができました。

<一年の計は元旦にあり!>とかで・・・

早速、今年はどう過そうか?

<抱負>について少々真剣に考えたんですが、結局のところ「自分らしく日々暮らそう」

又、ちょっぴり自分に勢いを持とうかなあ。。。

 カレンダーの貼り替えもすんで新規一転で~す(笑)

昨年の応募券整理しながら自分の希望する景品が届くよう願いつつ投函する。

朝一、皆さんからの心のこもった添え書きの賀状を読みながら顔が歪んでる私。

来年も元気でそして疎遠にならないようにしましょうね。

食事の機会も増やしませんか?

 

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は・・・ | トップ | 大晦日と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事