keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

明けましておめでとうございます。

2012-01-01 21:44:08 | 日記

  大晦日&元旦 と穏やかな新年を迎えることができました。

31日は我が家のファミリー一同に集まりにぎにぎしく過しました。

それぞれ無事帰宅したと連絡あったところです。

<来て嬉しい(^-^) 帰って嬉しい(^-^)>そんな心境!

この気持ち解るかなあ?

 一年の計は元旦にあり ということでカレンダーの取り換え並びにPCで自分の「段取りシート」

作成する。(料理のレシピのようなものであくまでも自分流なんですが。。。)

 P.S.

  昨年は、いろいろ想いをよせて頂きとても感謝しています。

3/6 <6週間のダンスレッスン>のお誘い予定してます。

当日が待遠しですよ~。

それから「絵手紙」の件 簡単そうでいざ絵筆をとるとなかなか上手くいかないなあ。。。

何でも重く考えないほうがいいかも?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事