keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2012-04-15 22:27:55 | 日記

 東京の桜の見ごろ終わったとか?

同じ島国にいながらこうも違うんだね~

こちら北海道は、気温が上昇で着実に雪解けが・・・

それにしても今年は例年になく豪雪でタイヤ交換もしていない状態です~

     

 そうそう、先日某テレビを見て知ったんですが豆乳が身体に良いことらしい。

早速、近くのコンビニにて購入です。

良かれと思ったら即飲み始めましたが、自分的にはグリーンのパッケージの<調整豆乳>

が飲みやすいな~

暫らく継続してみよう!

                

 皆さん!

「ナンコ 」って知ってますか? ※豚の腸のことらしい

土曜日の朝にチーちゃんのお手製で頂いたんですが・・

この年になるまでどうも苦手な一品でしたが、折角頂いたのでお皿によそい

チーちゃんの目の前で食べなければならない羽目になっちゃいました。

かなり柔らかく味噌味に煮込んであり味付け抜群!

結局、今日まで<食わず嫌い>だったんですね~

  

 チーちゃん曰く  「次回作ったら食べて~」と。。。。

今度は喜んでいただくわ~と言ったけど。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ホタテ弁当の。。。。> | トップ | やっと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事