keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

本日は小休止で御座います(^-^)

2014-08-07 22:03:03 | 日記

 なかなかスッキリした晴れ間が見当たらないなあ。。。

今日もこんな一日でした~

 

  3日(日曜日)本家の役目としてお墓掃除してきました。

月曜日、悪天候にもかかわらず毎年恒例お墓参り第一陣が・・

その後、自宅に立ち寄るわけで指折りしたら7人に。

昨日は、4人が・・・

是と言って特別なる お も て な し はしていませんが

一年分の会話は尽きなく長時間は、二男の嫁としては正直行って疲れます。

 

大魔神は、何時も通り会社へ出かける前に今日は誰が?

「俺の兄弟6人の多数決とったら?お母さん(私)が面白いので

楽しみにしてるらしい」 なんて勝手な言い分残して。。。

もしかして私の事<・・もと興業のお笑い芸人>と間違っていな

のかしらね~(苦笑い)

でもでも今は亡き義両親の子供たち6人は体力充電しながら

健在で逢える事って幸せな事!

     ⇔アイスの追加です。 

 まだいらっしゃらない親戚(義理兄ファミリ・

三男ファミリ)&我が息子達ファミリーと・・・

今週末がピークだと覚悟しているわ~

昨晩は、こんな感じでの<おもてなし>

 

 お盆が済んだら何時もの質素な生活に戻りますよ。

 

 居間の窓際のミニ観葉樹を見ながら明日の準備します。

http://www.youtube.com/watch?v=Wv8hGtNvO2w

                      おやすみなさ~い!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったな~ | トップ | 台風の影響なのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事