keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

台風の影響なのか?

2014-08-11 18:40:06 | 日記

 突風が吹いたり急に雨が降ったりおまけにむし暑いです。

早くも7日(金曜日)暦の上では<立秋>に入ったんですね~

夕方、晴れ間が覗きここぞと下手くそデジカメにてパチリ!

 

 なあ~ンかひと雨ごとに空が高くなったような気がします~

さてさて親戚御一行様(総勢27人)がお墓参り兼自宅に立ち寄

り二男の嫁の役目終了しました(^-^)

来年も又皆さんと逢えるよう車が発車するたびに大手を振って

お見送り・・・御蔭で(?)右手が脱臼しそうだわ~

相変わらず大袈裟な表現だけど・・・ゼノール・ロール塗った

ところ(苦笑い)

今週は、我が息子たちファミリーが10人程、我が家の狭き

空き地で例年の如くバーベキュ>してご近所の迷惑も考えず

賑々しく過すんでしょうね~

孫たちには「お盆のお小遣い」として我が家は、何の風習なのか

?今だ理解に苦しみますわ。

上は、今年、短大生&中三・・・ちょっと此処だけの話ですが

両手分はあげなくちゃね。

真面目に(不適切な表現ね~)徴収にきますので。。<はい>

小学生には、¥3000~¥5000の目途で。。。

 

 今月も我が家の家計のバランスシートあいません(苦笑い)

 ⇔手元にあるこんな本読もうか

なあ。。。

You。。さんの拝聴し季節の移ろいを

感じながら。。。

大好きな曲なんです~

http://www.youtube.com/watch?v=rNP5TE2MLdY

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は小休止で御座います(... | トップ | テスト中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事