keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

暑かったな~

2014-07-29 21:14:40 | 日記

 この暑さ(℃30)で殆どと言って良いほど歩行者の行きかう

のも見当たらない⇔お客様もたった5人・・クーラー運転してお待ちしてたのに~・トホホのホ(苦笑い)

自宅の紫陽花満開!

暑さのせいにして、パールの花瓶に<投げ入れ>してさ~

 

    これぞと何の手入れもしてない

のに・・・涼しげに咲いてくれます。

今、何してるって!?

日ハム×ロッテゲームをテレビにて観戦しているよ。

何と何と延長戦だよ(私は勿論日ハム応援じゃよ)

最初、負けていたので某テレビに切り替えたらいきなり自分の

ファンのK・Fさんが<高校三年生>歌唱してるじゃありませんか

此処だけの話・・・御三家の中で断然好きなタイプなのよ。

5月に来札コンサートがあり何を隠そうひとりで行ってきたの。

http://www.youtube.com/watch?v=JonsjMy-jE0

 

北海道の夏の季節は短いしお盆過ぎると早くも初秋に入ります。

この暑さを楽しもうか?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定通り行かぬもの・・・ | トップ | 本日は小休止で御座います(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事