keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2012-03-28 22:11:44 | 日記

 昨日、今日、プラス気温で雪解けも始まり部分的に車道の乾きが見え

<春の訪れ♪>を感じるなあ・・・

今朝の来客に朗報を聞き自分のことのように嬉しいね(^-^)

一人はH大学医学部 もう一人は東大法学部 

いずれも現役合格! さぞ努力の結果の賜物だと思います。

親御さんも歓喜の様子で下宿の手配ets...嬉しい悲鳴ってこの事かしら?

<おめでとう!>

今日は色々な出来事に追われ先ほどやっとコーヒータイムです。

 P.S.

   先日、某書店にて目がとまりつい購入です。

まだ読みかけなんですが、

今の自分にはどれもこれも欠落していろことに気づきます。

<2日坊主 もしくは3日坊主の私>

かなり凹みます。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今日から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事