keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2011-02-16 22:34:40 | 日記

 今日の気温℃3 車道もすっかり雪も溶け走行もバッチリ!

春の訪れももうそこまでかな?

日中ところどころ仕事から抜け出し地味な時間の使い方でした。

数日ぶりで母の見舞いに行く。

なんの支障もなく89歳とは思えない私にとって自慢の母で会話をしながら幸せを感

じながら 又、私が母の年齢に達したとき果たしてどうなっているのかしらね。

歩行ができない母が可哀そうに思えてならない。

出来るだけ逢いに行ってあげよう!

P.S.

 先日、私の性格をよく知るお友達から● ● キスの<ブレス>を頂いた。

早速、この石の意味を調べてみたら 「なるほどなあ。。。」です。

早速つけていますよ。<サンキューです。>

私の愛車、今日のような路面じゃ気になっているんですが目いっぱい汚れて

諦めています。

余計な人物が。。。

かなりこれからスリムにならなきゃならないマズイ す。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事