keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

PC開くと・・・

2014-07-07 22:17:17 | 日記

 「特別警報・・・発表された地域があります。

梅雨前線発令に(@_@;)

早朝、我が社の専務が経営者会議に熊本へ出張しました。

今だ、到着の連絡がとれず返事待ち状態です。

ところで早くも<中元>届きました。

そんな季節なんですね。

 

 

 

 < きらめき箱三段重ね>(上段⇒ハム詰め合わせ)

                   (中段⇒かまぼこの詰め合わせ)

                   (下段⇒水ようかんの詰め合わせ)

いろいろ味好みの中元で・・・有難うございます(^-^)

そろそろ会社&自宅からも発送しなければなりません。

どんな品を贈ったら喜ばれるか毎年(中元&歳暮)悩みます。

 

P.S.

 気温が高くなるとけいとう他しおれて。。。

水やりしました~

 

  

 

 

本日は、これにておしまいです。

                     お休みなさ~い

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | こんにちは。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事