LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

浜松酒場放浪記 酒肴楽縁 笑門(ワラカド)

2023年11月18日 | グルメ
こんにちは。浜松アリーナで永ちゃんのコンサート帰りに浜松酒場放浪記して来ました。

浜松駅周辺も居酒屋さんから和食料理屋さん、鰻屋さんと色々なお店が有りますね。

日本酒はじめませんか?看板発見!

酒肴楽縁 笑門(ワラカド)さんです。

浜松市中区板屋町に有る創作和食料理のお店ですね、浜松駅の直ぐそばに有ります。

看板メニュー

先ずはコンサート帰りで喉が乾いているので生ビール、美味しい!

メニュー



日本酒と温度

ドリンクメニュー





日本酒メニュー、凄い種類で品揃えも良い感じですね。



お通し

ホッキ貝のサラダ、美味しいです。

カウンター席で頂きます。

日本酒に行きたい所ですが喉の渇きがまだ潤わ無いので角ハイボール。

浜松焼き餃子

美味しいですね、浜松餃子とは違い肉肉しい餃子です。

チョリソー

ピリ辛で美味しい。

角ハイボール、おかわり。

馬刺し、上赤身。

美味しいですね。

臭みもなく、

柔らかくて馬刺しの脂も程よくて美味しいです。

もう日本酒冷酒ですね、東洋美人頂きます。

峯野牛、ハラミステーキ

美味しいですね、ワラカドさんのお肉料理良いですね。

ハラミで柔らかくて、

美味しいですね。

日本酒冷酒、東洋美人。美味しいです。

店内

小上がりの座敷席、個室タイプですね。

浜松に行ったら又行きたいお店ですね。お薦めします。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR... | トップ | 令和2年トヨタ ハリアー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事