LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

中華ファミリーレストラン・五味八珍(ごみはっちん)

2024年02月01日 | グルメ
おはようございます。ランチに五味八珍さんへ行って来ました。

今日のテレビ・秘密のケンミンショーで紹介されるみたいですね。

静岡県を中心に店舗展開している中華ファミリーレストランです。

静岡市駿河区東新田の用宗街道沿いに有る五味八珍・東新田店さんです。

お店に入ります。

期間限定メニュー

デザートメニュー

ランチメニュー



ビニールで見えにくいですね、すいません。





日替わりサービスランチセットにしました。

ラーメンは5種類から選べます。味噌ラーメンにしました。

チンジャオロース

美味しいです。

ごはん中、1杯おかわり無料です。

味噌ラーメン

美味しいです。

麵は少し太いかな。

チャーシュー

メンマ

味噌ラーメンスープ

チンジャオロースが美味しい!

野菜もシャキシャキです。

ご飯に乗せてチンジャオロース丼で頂きます。

店内







入口の看板ランチメニューからディナーメニューに変わりました。

ランチは3時までやっているので助かります。1度行って見て下さいね、お薦めします。


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成26年 トヨタ プロボ... | トップ | ぷるみえーる: Patisserie de... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事