LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

平成26年 トヨタ プロボックス 車検整備ー2

2024年01月31日 | 車・バイク
こんばんは、平成26年プロボックス、車検整備続きです。

エアコンフィルター入荷したので交換します。

それほど汚く見えませんがオーナー様がタバコを吸われるので茶色になっているので交換しました。

エアコンフィルター、アップ位置を確認して入れます。

蓋をして、

グローブボックス戻して終了です。

アンダーカバー外して修正します。

大きめのワッシャー入れてネジ止しました。

何ヵ所か、

修正しました。

ガッチリ止まってます。

バンパーの止部分が切れているので接着します。

ハンダ小手を使い、

溶かして接着しました。

もう2ヶ所も切れそうなので、

溶かして付けて置きます。

油脂類点検確認、ブレーキオイル、

クーラント、

ウインドウウオッシャー、OKです。

タイヤホイール取り付け、

着地してホイールナット増し締めしました。

灯火類点灯確認、

ヘッドライト、

テールランプ、

ナンバー灯、

ウインカー・バックランプ・ハザード等、

ブレーキランプ、

OKです。

書類作成して、

明日、車検行って来ようと思います。


平成26年 トヨタ プロボックス 車検整備ー2



  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき家の牛丼 | トップ | 中華ファミリーレストラン・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車・バイク」カテゴリの最新記事