LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

HOTEL OLE・INN ホテル・オーレイン静岡

2024年01月05日 | ホテル 宿 旅行
こんばんは、お正月はホテル・オーレイン静岡に宿泊して来ました。

ビジネスホテルですが天然温泉有り、無料朝食サービスが超美味しいと評判が良いホテルですね。

無料夕食サービスのカレーも超美味しいと有名なホテルになります。

フロント・ロビー

12月31日から1月2日まで2泊3日になります。

予約する時に最後の一室で滑り込みセーフでした。

フロント・ロビーの横に無料ドリンクコーナー。

静岡市民ですが前から評判の良いホテルだったので宿泊してみたかったです。

部屋は最後の一室で、

セミダブルの部屋でした。

チェックインして感じの良いホテルですね。

静岡市の繫華街呉服町や両替町からも直ぐ近くです。

駐車場も無料です。

12月31日の無料夕食サービスはカレーでは無く年越しそばに変更でした。

カニや天かす、薬味は自分好みで入れます。

お昼に玄山さんで食べて来たので年越しそば、本日2杯目ですね。

ホテル・オーレイン静岡、年越しそば。

お蕎麦は腰が有り汁も美味しいです。

無料夕食サービスはPM5:30~PM8:30までですが数量限定でPM7:00前には無くなっていました。

ドリンクコーナーも無料サービスです。

ドリンクコーナーは24時間無料でOKですね。

お風呂は天然温泉です。

大浴場も、

天然温泉。

充分な広さですね。

洗い場も良い感じ。

屋根なしの露天風呂

露天風呂も天然温泉で顔だけ涼しくて気持ち良いです。水風呂。

サウナも完備。

良いホテルですね。

ホテル・オーレイン静岡、続きます。


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば切り 玄山(げんざん) | トップ | 年越しは!静岡酒場放浪記 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル 宿 旅行」カテゴリの最新記事