LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

大阪 ホテルコード心斎橋 心斎橋付近&道頓堀

2023年07月28日 | ホテル 宿 旅行
おはようございます。大阪の泊まりはホテルコード心斎橋さんにしました。

心斎橋筋商店街も近くて道頓堀までも徒歩圏内です。

良い感じのホテルでした。

部屋は、

デラックスダブルのトイレとお風呂が分かれている部屋です。

自分はユニットバスの部屋は避けます。ユニットバスしか無ければしょうがないですけどね。

POP



心斎橋付近は、

大丸やパルコ、

大きい店舗も有り、

心斎橋筋商店街みたいな個人店も沢山有りますね。

オムライスで有名な北極星さんも徒歩圏内なので行ってみましたが長者の列で諦めました。

京セラドーム大阪、ドリカム・ワンダーランド行って帰って来たら、もう夜です。

道頓堀まで行って来ました。













ホテルへ戻ります。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年 トヨタ アクア... | トップ | 平成28年 トヨタ アクア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル 宿 旅行」カテゴリの最新記事