LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

平成16年 マツダ アクセラ ブレーキ修理 キャリパーカバー取付

2018年07月24日 | 車・バイク
おはようございます。もう一丁アクセラネタで(笑)
ブレーキキャリパーブラケットの取付ボルトが1本締まらずネジ山が馬鹿になっていましたので交換。

ボルト舐めなら良かったのですがボルト穴が大きくなっているのでネジ山修正もできずブラケット交換になります。

キャリパーカバー付けて欲しいとお客様が持ってきました。

上手く着かないからやめなよと言ってキャリパーサービスで塗ったんですけどね、、、

こんな感じ、見える所だけ塗っただけですけど。

りヤーは何とか加工して着きました。

フロント側は形が違いすぎて着きそうにないです。山と谷の形違いだし被るほど大きく有りません。

在庫のブレンボカバーの方がまだいいので加工して付けます。

ネットなどにカバーにステーをビス止めしてキャリパーボルトに付ける様にありますがスライドピンタイプでは止めた方がいいと思います。

何とか着いたので良しですね、パット見はいい感じですね。

終了

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成16年 マツダ アクセ... | トップ | トンカツサンド宇田川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車・バイク」カテゴリの最新記事